いまさらブログデビュー!

スポンサーリンク

たぶん誰もが「いまさら」という感想を持つと思うのですが、ブログを始めることにしました。いまさらの理由は3つです。

1つ目の理由は、
ほぼ毎日テレワークになって、往復3時間の通勤時間、それが全部じゃないですが、少し自由な時間が増えたこと。せっかくなので、空いた時間でお金をかけずに(ここ重要)、何か新しいことを始めたいと考えたから。

2つ目の理由は、
不特定多数の人に興味を持って読んでもらえるものを書けるようになりたい。わかり易く伝わる文章を書ける人になりたいと思ったから。

3つ目の理由は、
自分が試して成功したこと、失敗したことが、ほんの少しでもいいから、どこかの誰かの役にたてたらいいかもと思ったから。

そして、やるならしっかりと本気でやりたい。無料のブログサービスは使いません。サーバ借りて、ドメインも取得して、勉強しながら一から設定して構築して行こうと思います。

サーバ管理
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Try it Now!(やってみよう!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました